Dea14f58a567ab739beb9a79b31e130d
朝まとキッチン

私のヨガライフ

2016/08/20 18:30 趣味

ゴールデンウィークに体験して以来、すっかりはまってしまったホットヨガ。

今日も行ってきましたよ~♪♫

グッズは大好きな葡萄色&ラベンダー色。


タオル類は、軽くて綿の3倍の吸収力をもつというマイクロファイバー。

こちらをヨガマットにもしちゃいます。


奥のブルーのドリンクボトルはOXOのもの。

上部3分の1位から外せて、洗うのと乾かすのが便利な優れものです。


スポーツの後はプロテインだね。ということで、ザバス。

グレープフルーツ味でとっても飲みやすいのにび~っくり。


そして、なんと!美肌になるのです。

一緒にヨガを初めた娘にも確認したところ、同様の効果を告白したので気のせいではありません。


アセロラ味も美味しいよ。

お子様用のマスカット味も美味。


ヨガの後は吸収が良くなっているとのことで、ここでサプリも飲んじゃうもんね。

お気に入りのヨガウェア。


ヨガ用は、一番下の葡萄色のセットアップのみ。下はロングのフレアパンツ。

他は気に入って購入したものの、露出が多過ぎ日常着となれなかったお洋服たち。


ティアードフリルのキャミはBodydressingのもので、肩や腕の動きが良く見えるので一番のお気に入り。 


白のトップスには、七分丈の葡萄色のスポーツ用レギンスをあわせます。

ヨガの後のお手入れ用品。


シャンプー&トニック&まつ育はアデノバイタルを使用。

トニックをふりかけて、頭皮マッサージャーでもみもみ気持ちいい~。


お顔は美容液だけつけて、帰宅してからあれこれ。

髪も体も洗って帰宅し(徒歩10分)、水素水を飲みながら水素風呂につかります。

極楽じゃ~。


明日もまた、ヨガに行こうっと♪

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください