Dea14f58a567ab739beb9a79b31e130d
朝まとキッチン

新しい時を重ねる

2016/03/23 22:43 イベント

時計を探していました。


新しい事を始めたので、

そこから新しい時間を積み重ねる為の記念品。


気に入った物がみつからず2016年を迎えてしまいまいたが、

やっと見つけました!

2015年クリスマス限定のルキア。


私の大好きなピンク色のスワロフスキーがキラキラ光る、ピンクゴールドの時計。

文字盤も大きくて、近眼(老眼じゃないよ)の私にも見やすいのも嬉しい。

2015年からお仕事を始めたので、

2015年クリスマス限定商品というのもぴったりです。


時計に合わせるブレスレットは、不揃いの淡水パールがお気に入り。

14cmサイズでフラフラしすぎず、仕事の邪魔にもなりません。

マリア様の不思議のメダイを自分でつけてみました。


今年は初詣にいかなかったので、マリア様に見守ってもらおうっと。


謙虚な気持ちを忘れないように。

初心を忘れないように。

九(苦)を越えて、十(充)の喜びを得られたことを忘れないように。


九(苦)を越えなければ、十(充)の喜びは得られない。


私の大好きな言葉の一つです。

4月から新しい生活を始める方も沢山いらっしゃるでしょう。

不安と希望の入り混じる皆様に、多くの幸運が訪れますように。



クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください