Dea14f58a567ab739beb9a79b31e130d
朝まとキッチン

寒さに負けないお取り寄せ

2016/02/06 15:17 パン お買い物

川口水産のきざみうなぎ。

モンドセレクション金賞受賞の御品です。

楽天では80g入りしかなかったので、鰻大好きな私は1袋100gの大盛りタイプをアマゾンで購入。

つゆだくのなので、炊き立てごはんの上に茹でたほうれん草ものせちゃいます。

こうすれば、栄養バランスもバッチリさ。

ついでにすっぽんスープも飲んじゃうよ。

雑炊やうどんにしてもいいけれど、

1滴残らず胃袋におさめる為に、このままぐびぐび飲んじゃうもんね。

風邪ひくの、やだもんね。

ひとりかきこむ後姿に娘が思わず叫びました。

どんだけ精力つけてんのっ!

そう言う娘が食するのは「単位ぱん」

単位ぱんを頬張りながらお勉強。

ドラえもんの「暗記ぱん」があったら良かったのにね(笑)

頑張れ~ヽ(^o^)丿

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください